2004年05月

ひぃぃぃぃぃ----。またでた!

月曜ミステリー劇場ホステス探偵危機一髪(6)「銀座の高層マンション建設反対殺人事件死体の横に落ちた鍵・・・通り魔のゴリラ男だけが知っている警察も騙された盲点」

ゴリラ男!

えーと。なになに。出演者は・・・と。
水野真紀、柴田理恵、梅宮アンナ、神田正輝、
ゴリラ男の役は・・・?

ま、まさかっ!

正司 照枝!?

下の網かぶってる姉妹について。

実は下の子は同じ子ではないんです。下の下の子が長女(5才)。その上の網かぶってる子が次女(2才)。本当は、すんげーかわいいです。お世辞じゃなく美人姉妹です。長女は天気予報のバック画像として流れてますから。もちろん地方限定ですけど。

彼女らは私の中学からの親友の子です。
その親友の家に遊びに行った時のエピソードをひとつ。

みんなで”飲みながらしゃべろうでー”と集まったその日。私らは、お好み焼きやら焼き鳥やらつまみながらビールを飲んでました。
すると、突然、

「ゲボッ!オエーーーッ!!ゴボッ!」
長女が何かのどにつまらせている様子。顔がみるみるうちに真っ赤っ赤になっていきます。
実は長女は「とりかわ」が大好きなのです。
どうやら”とりかわ”をのどに詰まらせたよう。私たちはどうしていいかわからず、オロオロするばかり。

しかし、そこは母親。台所に引張って行き、背中をバンバン叩いて指をのどに突っ込み無事に吐かせる事が出来ました。
あーよかったねぇ。びっくりしたねぇ。と言ってリビングに戻ってみると・・・

もくもくとゴハンを食べ続ける次女の姿。何事もなかったかのよう。

そしてひと言。

「かわー?ねぇ、かわぁー?」

・・・・大物の予感。

やりすぎですから。

3eqkcyx0.JPG残念!!

あ~た、やりすぎですから!!

ちなみにこの家族、全員網かぶって写真撮ってますから!!!

切腹!!

だ~るまさん、だ~るまさん、にらめっこしっましょ~♪わろたらダメよ アップップ~♪

7p6xk1k9.JPG私は5歳の○○○ちゃんよ。
お姉さん、暇そうね。にらめっこしましょ~

って、言うじゃな~い(ギター侍風に読むように。)

ふきだし

今日の

デイリーポータルZ「1000円あげるから」

ここ、うちの近くです。
若葉町電停前です。

ここの前を通る時はこれを声を出して
読むようにしてました。
いや、ひとりの時は言いませんよ。

この投稿者の方のサイト「ナガサキガイド」もコラムとかおもしろいです。
おすすめ。
プロフィール

drecom_tuki_namida

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ