2004年07月

どこ中(ちゅう)出身?

よく、出身地が同じで同学年だったりすると、
「えー!タメじゃん!おまえ、何中(なにちゅう)だったの?」
みたいな会話になる。

「オレ、あらい中<(注)*元ドリフターズメンバー>」

って言い出したヤツがいた。

何中?と聞かれた時(チューハイを頼む時でも可)の、私のレパートリーはこんな感じ。
 
 ・ピカ中
 ・おしゃまんべ中(長万部の方すいません)
 ・稲中(卓球部)

          コラッ!そこ、寒いとか言うな!

きっとネタだと思っていたらホントに'あらいちゅう'(漢字はたぶん新井中)という中学があるそうだ。"いいとも"でもタモリが言ってたし。
たぶん兵庫県の高砂市だったと思う。
いいなー。いいなー。あらいちゅう。

ぼくのはがさんぼんぬけたよ!

ap9w2bk8.JPGあたしは、コイツがかわいくって仕方がない。
従姉妹の長男坊で只今小学2年生。

普段は遠くに住んでいるので会えないけれど、毎年、お盆や正月、春休みに帰省したときは、ずーーーっと一日中私と遊ぶ。遊んで遊んで遊び倒す。海に行ったり、ゲームしたり、外でサッカーしたり野球したり。

そしてたくさん笑う。だって楽しいもん!

ある時、一緒に本を読んでいた。
おもしろい本だったのでギャーギャー騒ぎながら二人でうつぶせになって読んでいた。
すると、突然コヤツがあお向けになってこうつぶやいた。

コヤツ「あーあー。普通の日に戻りたくないなー。」
パピ「なんで?今日普通の日じゃないと?」
コヤツ「だって、○○(私の名前)がおるもん!!

くーーーーっ。
お前は、なんてかわいいんだっ!て頭をグシャグシャにしてやりました。

私にとってもキミと遊ぶ日はトクベツなんだよ。。

式見の海

301j1v7r.JPG
早く帰って来て
そのニコニコ笑顔をみせて
海はいつも
変わらずココで待っています

いつまでも・・

じゃ~~~~ん!

yju8xfvc.JPGあっしの会社椅子ッス!
仕事せいぃぃぃ!!!!!

エラそうに座っています。
恐縮です。
クッションによだれが・・・
洗わんとなぁ・・・

検索ワード

いつもご訪問頂きありがとうございます。

最近、アクセス解析なるものをつけてみて、ここを訪れてくれる皆様がどこからLINKしてきたのかが少しずつ解ってきました。
Googleやgooなど検索エンジンから来て頂いた方も結構いらっしゃる事に驚いている次第であります。

それでは、ここで皆様がどんな『検索ワード』で辿りついたのか例をあげてみましょう。

前田びばり、アンガールズ、千代大海、負古太郎、ドンパッチ、長崎・同じ電車、エロ、スケバンネット、ノーブラ・・・


嗚呼・・・_|‾|○
プロフィール

drecom_tuki_namida

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ